メインコンテンツへスキップ

アダルトコンテンツと一般コンテンツを分けることにした

··432 文字·1 分·
ブログ運用
著者
Admin
目次

DMMのアフィリエイト審査に落ちた
#

理由は一般とアダルトコンテンツが混在しているからとのこと。

🔗DMMアフィエイト規約

さくらレンタルサーバーでマルチドメイン運用する
#

幸い利用しているさくらレンタルサーバーでは複数ドメインを設定してドメインごとに公開フォルダを選べるのでドメイン代だけでその他に大したコストは発生しない。

2023年12月現在、このサイトはHugo SSGを利用している(🔗WordPressからHugo Static Site Generatorへ移行した。)のでHTML生成して生成物をサーバーに置いておくだけで良い。
WordPressをやめて良かった、完全勝利だ。

今終末にでも作業しようと思う。

てかそもそもこのブログにアダルトコンテンツ置いてるつもりがなかったが、よくよく考えるとエロゲってアダルトコンテンツに分類されるのか。

追記
#

とりあえず非18禁版のサイトは移行完了したので公開した。
いくつか不明点をDMMに問い合わせているが回答がつかないのでアダルト版は一旦放置。

Related

ブログの更新頻度を落とすことにした
··168 文字·1 分
ブログ運用 日記 学習
WordPressからHugo Static Site Generatorへ移行した
··698 文字·2 分
ブログ運用 WordPress Hugo StaticSiteGenerator
さようなら、WordPress。
WordPressを導入した
··1201 文字·3 分
ブログ運用 WordPress StaticSiteGenerator