メインコンテンツへスキップ

台湾話梅を消費する

··704 文字·2 分·
料理 アルコール 自慰
著者
Admin
目次

話梅とは?
#

台湾の梅干し。
砂糖や塩に漬けられて乾燥されている。

🔗https://amzn.to/4adXOMS

上の商品をアマゾンで購入したが、めちゃくちゃ塩辛い。
物にもよるのだろうか。

とはいえ、梅の味はしっかりするので、オナニーした後に空腹感を感じた時にお湯に入れて飲んでいる。

袋の裏にもそのようにして使えとの説明が書いてある。

消費する
#

なかなか減らないので変わった使い方をしようと思い、別の用途で余っていたウォッカに漬けることにした。

ウォッカの度数が高いので必要ないかもしれないが、一応瓶を煮沸消毒してある程度冷やしたら、話梅を突っ込む。

ウォッカを注ぐ。

ウォッカは冷凍庫に突っ込んであったのでトロトロになっている。
食事中にこれを炭酸水か水で割って飲むと食欲がなくてもそれなりに飯を食えるようになる。

冷蔵庫に突っ込んで寝かせる。

2日後。

お湯に入れると3粒で350ml~500mlぐらいは余裕で濃い味が出るのでこれは鬼濃い。
酒はやっていないが、オナニーした後にどうせオナニーで死んだ頭では何もできないので試してみようと思い、水で薄めて飲みながらこの記事を書いている。(2024-03-18 4:01 AM)

かなり美味しいと思う。

酒は睡眠の質(入眠だけは良くなるが)や翌日のパフォーマンスが落ちるので、飲むのではなく、料理に使おうと思う。

鶏肉辺りに合いそうだ。

酢につければ漬物もできるかもしれない。

興味があれば試してみてほしい。

記事も書き終わったことだしもう一度オナニーしてシャワーを浴びて寝ようかな。
オナニーは3~5日おきぐらいに制限しておいたほうが良いと思っている。
皆さんはどれくらいの頻度でオナニーをしているのだろうか?

Related

「迫真麻辣部・辣三丁の裏技」893話| 美味しんぼ
··924 文字·2 分
料理 食品レビュー 激辛 辣三丁 十三香
辣三丁を使い切るためにレシピを考案した。
[料理] 持て余した中華調味料を使い切りたいので中華風パスタを作る
··895 文字·2 分
料理 激辛
花椒の使いどころが今の僕にはまだ理解できない。
ネットの英語圏コミュニティでトランス女性の絵と共によく見るYWNBAW,YWNBARW, ACKの意味について解説
··2650 文字·6 分
LGBT トランスジェンダー 海外