サメ肉を手に入れた #
外出のついでにいつも行くところとは違うスーパーに立ち寄ったら、半額になったサメの肉片が販売されていた。
そういえばサメの肉からはアンモニア臭がするらしいけど本当か? と考えて、体験したくなったので購入。
体験 #
俺はlazyな坊やなので、サメ肉は購入日から1日冷蔵庫内で放置してしまっていた。
とりあえず鍋に入れてどうしようかと考えつつ、匂いを確かめる。
すると、確かに割としっかりとアンモニア臭がした。
しばらく酸素交換をしまくって俺は満足した。
...
まあこの際正直に言ってしまうと、詳細な購入理由としては、サメ肉が陳列されているのを見たときに、少し傷んだら膣と膀胱を掻っ捌かれた死体のようなニオイがするのではないか? と考えてしまったからというのもある。世のロリコンはそういう代替行動で衝動を抑える日々を送っているのかもしれない。







AIでいくつか生成してみたが、思い通りに生成できなかった。
味 #
楽しんだ後は水を注いで、火にかけてボイルした。
食っているときもアンモニア臭が絶えないが、味は普通だった。
血合いの部分が大部分だったこともあり、ブリの血合いに似ている味がした。
魚は白いところより血合いのほうが好きなので、まあ多めに食べることができて良かった。
もし次に食べる機会があるとしたら、唐揚げにすると思う。
おわり #
数百円で少し刺激を得た。
アンモニアが好きな方は試してみてくれ。